

久々にまじめに書く

あけましておめでとうございまする。

まぁ見てる人はいないと思いますが、今年もよろしくお願いしますw



さて、ブログを移転して1年経ってるんですね、早い早い。


移転前もいれるとどれくらいこのブログも続いてるんだろ・・・・

3年くらいでしょうか?


あんま更新してないし見てる人もいないからといって
閉鎖することも何かしたくないんですよねw


初期からいたブログ友達も続けてるのもだいぶ少なくなってきました。

これでも昔は多くて5件くらいコメがあったりw



あの頃は楽しかったな~

何かブログのために生きてるって感じでw


うん、

他に書くこともないんでおわりw

2011も終わり

ブログ全然更新してませんが、そろそろ更新しておこうと・・・・・


コミケ行って疲れました!おわり!

また久しぶりの更新になってしまいましたw


今年の冬はそこまで寒い感じがしませんね。

去年は制服にネックウォーマーと手袋を着用しても寒かった気がします。


このブログもだいぶ寂しくなってきました。

昔はコメントも5件くらいあった時期もあったりして、
ブログを書くことに生きがいがあるような生活も送ってたりw


そもそも俺がブログを始めたのは中3だったかな・・・・

ギターが思うように上達しなくて、
ふと『ブログで交流を図ってアドバイスをもらうのはどうだろ』
と思いブログを始めました。

あの頃はホント楽しかったなぁ。
ブログがメインな生活って感じでしたからw


もうすぐで高校を卒業します。
FC2のブログを4年やっていたことになりますね。

移転前の過去の記事でもあさってみますw

今までを振り返ってみたいのでw

受かりました

今日合格発表だったわけでする。


前回の記事で書いた方のAO入試は案の定落ちまし(ry


2回目のAO入試が今月あったのですが、そっちで受かりました。


理学療法学科です。

知り合いに『理学療法』と言うと『え?なにそれ。医学療法?』とか
言われますw


あんま知られてない職業なんですかねw


理学療法というのは、一言で言えばリハビリですね。

なので医療系です。


とりえず、大学に入ったら時間もできると思うので

理学療法だけでなく英語の勉強もしてみたいと思ってまする。

外人対策ですw

ああああああ!!!

AO入試終わりましたよ!

たぶん落ちましたよ!



うん、それだけ
twitter
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
